ゴルフでのベストスコア達成!安定してベスト維持したいものです

ゴルフを初めて6年ほどになります。始めた当社は会社の先輩から無理やり誘われたこともありイヤイヤながらゴルフをしていました。しかしどうせやるなら楽しみたいと一念発起。道具も貰い物だったので、自分で買い直し、打ちっ放しでの練習も週に一回以上は行くようにしました。それでもなかなかうまくなりません。初めてのラウンドでのスコアは150くらい。そこから110平均でラウンドできるようになったのですが、なかなか100台が出ません。そこであるレッスンプロの教え方に決め打ちし、その方が出している書籍を買い求めそれに沿って練習するようにしましたところ110を切り、更には100を切り、ベストスコアが92までになりました。
しかし、そこからが長かった。一旦100を切ったものの、次は105、110、99‥と全く安定しません。
そんなとき、ある先輩から一言アドバイスを貰いました。「力一杯振り過ぎ。力を抜いてオープンスタンスで振り抜け。」その一言で開眼!そのラウンドでは90を切り88のベストスコアを達成する事が出来ました。
実はベストスコアをだしてからまだラウンドを行っていません。1度限りの開眼とならないように今も練習中です。次のラウンドが楽しみです。

ゴルフでのベストスコア達成!安定してベスト維持したいものです

濃いめの色の口紅に、挑戦してみたいんです

リップグロスのブームがやってきたり、はたまた口紅にそのブームが戻ってきたりと、メイクの流行は大忙しです。
さらにはどちらの利点もある、グロスルージュが人気を博したり。
時代によって、リップのメイクの流行も追いつけないくらいめまぐるしく変化していくものなんです。
ただ、どんな流行が来たとしても、口紅のベーシックな正しい塗り方は変わりありません。
そんな口紅は、塗り方1つで色の表情が全く変わってくるから不思議ですよね。
ブラシを使って口紅を塗る場合は、口紅をブラシに取り、下唇の中央にのせるのがポイント。
そこから輪郭へ伸ばしていき、輪郭の縁取りは最後に行います。
この時口紅は出さず、ブラシに残った少量で行いましょう。
また、直塗りをする場合には、リップの縁と輪郭を合わせて両側から中央に引っ張ってきます。
上唇の山は片方ずつ外から内へ入れていきます。
上唇の口角を取りながら輪郭を仕上げると、とても綺麗にフォーマルに仕上がりますよ。

濃いめの色の口紅に、挑戦してみたいんです

アーユルヴェーダ 人体が活力を取り戻すとき

M・Tは無事だろうか。不安を落ち着かせるために、私はひたすら歩いて気を紛らわせるしかなかった。
 私は静かに歩を進ませながら林立している林の中から聴こえてくる無音に耳を澄ませていた。広大な農地を取り囲むように伸びやかに広がる木々の隙間から、葉のざわめきと共に鳥や虫たちの奏でる鳴き声が掛け合いのように聴こえてくる。
 やがて、それまで暗雲が立ち込めていた空から一筋の光が差し込んできた。湿潤な追い風
が吹くと豊穣な大地の持て余した躍動が私を包み込み五感に安らぎと癒しを齎した。
頭が軽くなり、芯から熱を帯びた体から充実感が漲ってくるのが実感できる。
 マイナスイオンが奏でる大自然のハーモニー。
 私はその汚れのない無色透明な気圧に身を委ねていた。
 そっと目を開けると、私の全身には無尽蔵の活力が漲っていた。願わくは、M・Tにも大自然
が無限に発している効力を存分にその身に染み込ませて欲しかった。
時すでに遅く、私はその場にしゃがみ込むと眼球の先でなぞるように宙を仰いだ。ミュゼ 100円 期間

アーユルヴェーダ 人体が活力を取り戻すとき

トイレットペーパーの減りが早いのは私のせいです

家族に「一日でトイレットペーパー1個なくなるなんて早過ぎる」と言われました。
間違いなく原因は私です。
昨日は便通が珍しく良かったのでどうしても大きい方をするとペーパーの減りは早くなります。
けどもう一つ原因があります。
その理由は頻尿気味で一時間の間に何度もトイレに足を運んでしまったからです。
なんでこんなに頻尿気味になってしまったのか分かりません。
別に飲んでいる物も普段通りのままですし、特別水分を多く摂ったりなどもしていないのです。
実はこの前まで頻尿に悩まされて通院をしていました。
けど尿検査をしても数ヶ月時点で膀胱炎は完治しており薬を飲むのも辞めてもいいくらい落ち着きを取り戻していました。
それなのに再び逆戻りという感じになってしまっています。
恐らくまた尿検査をしても「異常なし」と言われることでしょう。
それでもトイレの頻度が近くてああやんなっちゃうという感じです。
この状態では外出をすることも楽しめません。キレイモ 33箇所

トイレットペーパーの減りが早いのは私のせいです